※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
妊娠・出産

9w3dで23.5mmの小さな小さな赤ちゃんが子宮にいてくれて頭、体、手、足…

9w3dで23.5mmの小さな小さな
赤ちゃんが子宮にいてくれて
頭、体、手、足があって不思議だな〜
まだたった2.3センチなのに🥺🥺
このまま無事に成長しますように。
次の健診が3週間後、、長すぎます😭
このまま無事に成長しますようにと
願うばかりでつわり辛いけど頑張る!!
ヘパリンの自己注射も頑張る!!
来年の7/1に無事に会えますように。

コメント

S (22)

初期の健診の間隔長くて不安ですよね😭😭
毎日不安です、、。

  • ###

    ###


    本当に長すぎますよね😭
    毎週見てほしいくらいです。笑

    • 12月1日