※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まだもらえると決まったわけではないですが。ペア宿泊券をもらったとし…

まだもらえると決まったわけではないですが。
ペア宿泊券をもらったとして。

未就学児の子供も連れていく場合はどうなるんでしょう?

その券が部屋と温泉のみのもので食事は別料金、もしくは素泊まりとかなら子供も泊まらせることは可能なのでしょうか?

今までの人生、宿泊券なんて当たったことももらったこともないもので😂

義父が仕事の関係でもう一人の方と一緒にペア宿泊券をそれぞれもらえることになり

行き先は2ヵ所で、ひとつの行き先が義母にとって二度といきたくない土地らしく。

「そっちもらったらあんたらにあげるわ」と言われてます

別の方が当たれば義両親で行くそうです
(時期があえば半額だすから私達家族も一緒に、とは言われてますが)

未就学児とはいえ2歳なので食事も気になります

子供預けて夫婦で行くくらいなら行かないです

コメント

こさめ

宿泊施設によると思います。未就学児が無料のところなら無料で泊まれるとは思いますが、行く日程が決まり次第、宿泊施設に連絡する方が良いと思いますよ😊
昔、ペア宿泊券を当てて(私は小学生)両親と行きましたが、前もって連絡して私の料金だけ支払いで宿泊出来ました。