※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もく
子育て・グッズ

3歳半の娘にはニューバランスやミキハウス、ファミリアの靴を履かせてきましたが、他におすすめの履きやすくてデザインの良い靴はありますか?同じ年齢のお子様が愛用しているブランドのシューズを教えてください。

3歳半の娘に今までニューバランス、ミキハウス、ファミリアの靴ばかり履かせていましたがそれ以外にも履きやすくて、デザインも良いおすすめの靴はありますか?
皆さんは同じくらいのお子様は愛用しているブランドのシューズはありますか??
教えてください☆

コメント

さくらんぼ

私はイフミー履かせています!
イフミーの中敷きは色違いになっていて右左間違えずに履けるようになりましたよ✌️
イフミーはいろんなブランドとコラボしててそこの店限定の靴があるのでデザインはたくさんあります!
安くて可愛いくて足のこと考えてある靴なので保育園で履き尽くしてくる娘には本当にぴったりです❤️
もう3足目になりますよ✌️

• もく

もく

コメントありがとうございます!!
    イフミーって色んなブランドとコラボしているんです!初めて知りました(*^^)v
    今度覗いてみます♡

• 10月17日