※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♥
その他の疑問

17w4dです💖17週あたりから胎動を感じるようになり、最初はポコって漢字…

17w4dです💖
17週あたりから胎動を感じるようになり、最初はポコって漢字でガスか何か動いたのかなって思ってた程度で、最近になるとポコポコ結構頻繁に動いているのがハッキリ分かります🙄💗先生からは初めての妊娠なのに胎動感じるの早いね〜て言われました☺️赤ちゃんは17w0dの時点で11cmと151gと言われ平均だねと言われ安心です😂🙌みなさんもこのぐらいの時期で胎動感じ始めましたか?😊✨

コメント

たろ

私は18wで一気に胎動が強くなって気付きました☺️💓
多分それより前もあったんだろうけど…わからなくて(;_;)💦
18w1dの時に旦那に手を置いてもらって分かるくらいの胎動になり、今では毎日ボコボコしてます👶🏻🔥

胎動って本当きゅんとしますよねー💕

• S♥

S♥

だいたいそのくらいなんですね☺️💖
    旦那が触る時も動くんですけどまだ分からないみたいです😭(泣)
    早く動いてる所触ってほしいです☺️
    ホントにキュンとします♡
    安心感がわきますね😝

• 10月17日
ten

私は初めての妊娠で、14週?位から、??今のはなにかしらん?みたいのありました☻
確信したのは16週でした!
胎動って本当に愛おしいですよね♡そのうち後半は蹴られまくって痛いですけどね 笑
しゃっくりとかもわかるようになりますよ〜

桜

私は1人目18w
今は胎動かなって感じで最近気になり出しました~

たんぽぽ

今日で17w入るんですけど
私も16w入ったあたりから横になってゆっくりさてる時にグニュグニュしてるような感覚があり
ガスでぽこぽこいってる感じと違うのがわかりました💖
胎動感じると本当に愛おしいですよね💖