※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
妊娠・出産

妊娠が発覚し、喜びと不安を抱えながら検査薬を使った経緯や、産院の予約が混んでいること、仕事との両立を頑張る決意を述べています。

※検査薬の写真あります。

昨日2人目の妊娠発覚しました🥺👏💓1人目が不妊治療なしで3年かかったので、今回もなかなかの生理不順で周期も35日~45日のため狙う事もできないし上手く行かずママリではここ数ヶ月でたくさん質問させて頂きました☺️
今回も生理かなり遅いな〜と思ってましたがどうせ不順だからと諦めて検査薬やるの遅くなっちゃいました。日曜日にかなり寒気がしたので、まさかなぁと思って昨日仕事帰りに検査薬を買ってやりました。
旦那も涙目で喜んでくれました!本当に本当に嬉しいです!本当に授かり物で奇跡ですよね!娘と2学年差✨ すぐに1人目を産んだ産院に電話したら混んでて予約は2週間後に🥺行く頃には8週だと思います!
仕事しながらですが、これからも頑張ります。そしてこれからもママリの皆さん宜しくお願い致します。

気分を害された方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!

私も最近2人めが生まれました🤣
2人め、、、1人めとは違う感動がいっぱいありますよ!
上の子が小さいながらも下の子を可愛がってくれたりお世話を手伝おうとする姿とか
下の子が泣いたら心配して近づいていったりとか
上の子が赤ちゃんの頃着てた服を着させたり赤ちゃんの頃使ってたおもちゃを久々に出して懐かしい気持ちになったり
上の子と似てる部分、違う部分を見つけたり
2人が寝てる姿とか見ると本当に幸せだし
本当に毎日楽しいですよ😊
上の子いて大変は大変ですが2人めの余裕もあります!笑
1人めのときみたいに初めてで何も分からない慣れない育児ってわけじゃないので、気持ち的には余裕持てると思います✨
無事産まれますように💓💓

• Re♡

Re♡

ありがとうございます🥺💓そうでしたか!!ご出産おめでとうございます😍✨
    聞いてるだけでワクワクしてきました😳こんな可愛い我が子がもう1人授かれるなんて幸せでいっぱいです。
    確かに1人目で経験したからこそ2人目は多少の余裕はありそうで流れも分かってるので不安はあまりないです☺️無事に出産できるよう私も気をつけて生活していこうと思います✨本当にありがとうございます💓

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💕
喜びが伝わり私まで涙が出そうになりました😭
子どもを授かるって本当に尊いですね。
無事に出産されることをお祈りしております!
お仕事しながらで大変かと思いますが、どうかご無理だけはされませぬようご自愛くださいね🙏

• Re♡

Re♡

ありがとうございます🥺💓そう言って下さり幸せです😍待ち望んでいたので本当に心の底から嬉しくて表せれないくらいです✨
    妊婦生活楽しみます☺️ありがとうございます❤️

• 11月30日
ままり

わわわ😭💕
羨ましいです🙏💕
おめでとうございます🎊💕

• Re♡

Re♡

ありがとうございます🥺💓きなこもちさんも2人目を考えておられますか?☺️もしお考えのようでしたらきなこもちさんの元に可愛い可愛い赤ちゃんが授かりますよう祈らせて頂きます!!
    今まで努力した分いつか報われる時がくるんだなぁと実感しております🥺考えないようにしてたら授かれたので本当に奇跡です💓
    ありがとうございます❤️

• 11月30日