※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の女の子の靴を追加購入したい。14cmのニューバランスがボロボロになり14cmで再購入。紫のニューバランスが好みだが、合わせにくい。他の色も検討中。服はピンク系やベージュ系が多い。

皆さんなら2歳8ヶ月の女の子の靴の追加購入どれがが可愛いと思いますか🥺?

今、ニューバランスの14cm履いてますが、履いてる期間が長くボロボロになってきたので買い替えたいです。
お店で試着したところ、まだ14.5cmだと大きそうで14cmがぴったりなので同じサイズで購入します!

個人的に④のニューバランスの紫が女の子らしいし色味が好みなんですが、合わせるのが難しくなりますよね😂💦
一応おでかけ靴はあるので、外遊びでなければそちらを履かすことはできます✨
合わせやすさなら、②③⑤かなって思ってますし、③⑤は④より300円ほど安いです。笑
1番安く買えるのはまさかの①です。安いからこれでもいいかなと思うのですが、花柄も可愛いけど合わせにくいな〜と迷ってます😂

ちなみに服の色は、
ピンク系、ベージュ系が多いです😌
一応外遊び用に買うのでピンク系や暗めの色の服が多くなります。

コメント

まゆみ

花柄もむらさき可愛いです💓
それにこのくらいならそんなに合わせにくいかなと思わないです🤔🤔

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます😊
    今ニューバランスのライラックアクア(紫白水色)の靴履いててめちゃくちゃ可愛くてお気に入りだけどもう買えないので紫惹かれてて🥺
    まさえさんと同じで女男男になりそうなので、娘にはとことん女子カラーでいいですかね🤣💓
    紫以外と合わせられますよね、きっと😂✨

• 11月30日
  • まゆみ

まゆみ

全然女の子カラーで良いと思います💓💓笑
    言っちゃ悪いですが、男の子なものってなんだか地味なので娘にはバリバリピンクフリフリキラキラって感じの服などを着せちゃってます🤣
    大きくなったらこんなぶりぶりしたの嫌だ〜なんて言われる可能性ありますし、今のうちですよ🤔💓笑

• 11月30日
姉妹ママ25🖤

私も紫いいと思います🥰
実際娘が紫の靴履いてますが
基本デニムや黒ズボンと合わせてるので靴が派手な色でも困った事ないです💓

この4番の紫履いてましたがむしろなんでも合わせやすく女の子らしかったです!

いまは違うものですが同じ色味の紫履いてますがやっぱり合わせやすくかわいいです!!🥺🥺

うちも服はピンクとベージュが多いです!

mama

紫は子供が喜びそうです😉
ベージュ系なら合いそうですけどね❤️

娘が紫履いてましたよ😁
結構何でも合いました!可愛い色だけど、主張しすぎない感じでよかったです😁

みるくてぃー

皆様ありがとうございました😊♡
紫ポチりました✨
届くのが楽しみです😍