※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがひどいです。食べても吐き気が続きます。上の子がいる中でつわりを乗り越えた経験を教えてください。

1人目の妊娠時はつわりが軽かったのですが、2人目7週くらいの今はつわりがひどいです💦
食べても食べなくても気持ち悪い。食べたら吐いてしまいますが、少ししか吐けずすっきりもしません。げっぷが多くげっぷと一緒に吐き気がきた時に少し吐いてしまいます。
2人目でつわりひどくなった方いますか…?
上の子がいるなかでのつわりはどう乗り切りましたか?

コメント

Yu-mama

私も2人目のほうがつわりひどかったです💦
テレビやYou Tubeにめちゃくちゃ頼ってその横でよこになってました😥

みぃ

同じく私も2人目の方がかなりひどかったです💧吐きづわり匂いづわりで1日中吐いてましたね…そんな中で上の子のお世話や家の事など出来る状態じゃなかったので、旦那は置いて娘を連れて実家に帰りました😅両親様々です💧