※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が事故にあいました。完全に相手の過失です。旦那はバイク、相手は…

旦那が事故にあいました。

完全に相手の過失です。

旦那はバイク、相手は車で信号無視が原因で突っ込まれたそうです。

鎖骨骨折と肋軟骨の損傷との事でしたが、そんなに重症ではなかったので入院等はせず帰宅しています。
全治2ヶ月です。

それでもやはり、
負傷しているので、
肩は上がらず、息を大きく吸い込んだり、笑ったりくしゃみをすると痛みが強く出るみたいです。

・・・

話は変わりますが、
旦那側拒否のセックスレスです。
もう5年以上になります。
少し前に話し合いをしました。
泣きながら訴えました。
家族になっちゃって、
付き合っていた頃のような気持ちに持っていくのが難しいと言われました。
それでも色々話し合いをして、
子供が幼稚園に行っている短い時間でも、
また手を繋いでデートする事から始めてみよう。
と前向きに話が進んでいました。

で、そこから1ヶ月半、
旦那の仕事が忙しくなり、
私もパートに出ているので休みが合わず、
手繋ぎデートが出来ていません。
そして、今回の事故です。

無事でなにより。
これが大前提にありますが…

手を繋ぐ、
キスをする、
バグをする、
それ以上。

またお預けになりました。

私の年齢の事もあり、
二人目を考えるなら半年以内には…
なんて話もしたことがあったんです。

入院にもならず、
無事だったから言える事だと思いますが、

私の性的欲求が満たされる日がまた遠退いたと思ったら、
何となくモヤっとしてしまいました。

と言うか、
旦那が事故にあったというのに、
自分の欲求の事を考えてしまった自分に引きます。
旦那は悪くないのに。

私、最低ですね。

そんな事無いよ!ってレスの辛さに共感して欲しい気持ちと、

そこは旦那が無事だっただけで良かったじゃない!って嗜めて欲しい気持ちで、

モヤモヤぐるぐるしています。

コメント

まずは旦那さん、無事で何よりです🙇‍♀️🙇‍♀️

そしてうちも旦那側に拒否されレスです。
辛いですよね、女として見られないの....
うちは話し合いもできず、2人目も要らないと言われたのできっとこのままです....😭
この怪我で?と言ったら言い方悪いかもしれないですが、奥様の大切さがよりわかるんじゃないかな🥺?
それをきっかけに仲良くなれたらいいですね🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    話し合いも出来なくてレスのままはお辛いですね💦
    これまでの5年に比べたら、2ヶ月くらいとも思いたいですが、5年も放置されてるからこそ、2ヶ月がもどかしいです。
    その間に、少しでも女としての株を上げられたらな…と思います。

• 11月29日

うまく言えないのですが、心配しなきゃいけないところだけど無事だったからこそやっぱり腹立つ?ことってありますよね!
うちも夫が結婚1年目で脳の病気で急に倒れて入院したのですが、最初こそ生きていてくれればいい、働くのは私が…とも思った時もあったのに結局は寝たきりはあっても死ぬ病気ではなかったのと快方に進んで退院し自宅療養(という名のマンガ読んだりゲームしたりする日々)してた際はやっぱり腹立ちました。

そんな自分が情けないとも思うけどやっぱり腹立つんですよね。
この感情は菩薩のような方以外は至極当たり前のことと私は思うので、全然嗜めることでもないですし、最低でもないですよ☺️

むしろレスで2人目考えているならなおさらですよね。
うちも少し違う形ですが、2人目欲しいけどうまくいかないのでお気持ちわかります。

旦那さんが無事で本当に良かったし、2人目も旦那さんが生きていてこそなのでそこは受け止めつつ、モヤモヤは吐き出して来たるときに備える、のスタンスでどうでしょうか?

もちろんモヤモヤイライラは吐き出しながら!
そこが大事です。

• ママリ

ママリ

菩薩!笑
    ありがとうございます。
    当たり前の感情だと肯定してもらえて嬉しいです。
    きっとここからの2ヶ月は、イライラとモヤモヤと寂しさをぐるぐるさせると思うので、辛くなったらまたママリな吐き出しに来ようと思います。
    そして、その時に備えて女としての魅力を少しでも磨けたらと思うことにします!

• 11月29日

退会ユーザー

イライラとモヤモヤがぐるぐるしたらすぐ吐き出しましょう!
    2ヶ月、妊活したい人にとっては長い時間ですけど女磨きするには良いくらいの時間でもありますね✨

旦那さんに対してそこまで熱量を持てるのはすごく素敵なことだと思うので、応援してます☺️

• 11月29日