※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
産婦人科・小児科

一宮市内で産婦人科を探しています。不妊治療中で、一宮西以外の病院を希望。検診時間を重視し、稲沢方面も検討中です。おすすめの病院があれば教えてください。

愛知県一宮市の産婦人科を探しています。
現在は一宮市にある不妊治療専門の可世木レディークリニックに通っており、先日6w2dで心拍確認ができました。
先生から次来るまでに通いたい産婦人科教えてねと言われました。

前回流産した時は一宮西病院の産婦人科に通いましたが、担当の先生方淡々とした方で、できれば一宮西以外の産科がいいなぁと思っています。
里帰り出産は考えていないため、一宮市内で探したいと思います。

1番初めの妊娠も19wの検診で不育症だと発覚したこともあり、なるべくしっかりエコーに時間を取って検診してくださる病院がいいなと思っています。

おすすめの産婦人科があれば教えてください。
場所的には稲沢方面も近いので、稲沢も範囲に入れようかと考えています。

コメント

ママリ

稲沢ならベルクリニックで
西病院あたりにも元々違う名前でしたが昔からあり、ベルクリニック系列に統合したメイプルベルクリニックもあります!
ちなみに私自身、統合前の一宮のメイプルベルクリニックで生まれました!周りもそこで産んでいますが綺麗で先生もいいみたいですよ🥰

• ゆづき

ゆづき

返信がおそくなりすみません!
    私の友人もベル系列多いです。無痛もやってるから興味あります🥺
    アドバイスありがとうございます!

• 12月9日
3姉弟ママ

一宮ですが稲沢のセブンベルに行ってました‼︎検診時の手出しが多いと聞きます…それが普通だと思ってましたが💦

• ゆづき

ゆづき

稲沢のセブンベルもよくききます!
    検診の手出し多いのは大変ですね。参考にさせていただきますね😊ありがとうございます。

• 12月9日
みみかりつきママ

稲沢だと三輪産婦人科とセブンベルクリニックがありますよ❤️

私は三輪さんで2人とも出産していますが先生は割とハッキリものを言うタイプの先生ですが看護師さんは割と皆さん優しくてご飯もめっちゃめっちゃ美味しくてよかったですよ❤️

• ゆづき

ゆづき

返信遅くなりました。ありがとうございます!
    三輪さんでお二人とも出産されたのですね!三輪産婦人科、口コミもいいですよね。

先生はハッキリ言われる方なのですね。看護師さんが優しいのは嬉しいです〜。

ちなみに手出しはおいくらくらいでしたか?結構お高いと聞きます💦

• 12月7日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

1人目はお正月の期間のお休み期間料金+促進剤でも7〜8万ぐらい
    2人目は上の子も一緒に過ごせるように家族部屋でしたが同じぐらいしかかかりませんでしたよ✨✨

お値段はそこまで高くはないと思います✨✨

お料理とかもとても毎回美味しくておやつも出たりお祝いのエステ💆‍♀️とかもあったりでのお値段なので良かったと思います❤️

• 12月7日
  • ゆづき

ゆづき

ご丁寧に返信ありがとうございます!

そこまで手出しとしてはお高くないと聞いて安心しました。2人目の時は上のお子さんも一緒に過ごせる家族部屋なんてあるんですね。いいですね。

料理おいしいと嬉しいですよね😊💕

私も三輪さん第一候補で行きたいと思います。
    ありがとうございます!

• 12月9日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

出産も最後の最後で自分で出てくる我が子を引っ張り出すとゆー経験が出来てご飯もめちゃくちゃ美味しいので私はオススメです❤️

• 12月9日
  • ゆづき

ゆづき

え!それは聞いたことない体験です!びっくりです✨かなり貴重な体験ですね🥳

色々教えていただき感謝です🙏ありがとうございます!

• 12月13日