※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
ココロ・悩み

子供に液体をこぼされるとキレてしまうことがあります。他の方も同じような経験があるか教えてください。

子供に関してキレる行動ありますか?

3歳5ヶ月の息子、1歳8ヶ月の息子、妊娠8ヶ月です。
私はなにかジュースやミルクなど液体をこぼされるとマジで発狂してしまいます😓

少量や、お茶(ベタつかないもの)ならまだ気持ちを抑えられるのですが今日はミルクを長男が作って蓋が閉まってなくて振ったときにぶちまけました。
そのあと次男がこぼれたところを踏んで歩き回りました。
私は発狂してブチギレました。

蓋が閉められなかったのは本当に仕方がないことなのですが一日の疲れもあり爆発してしまいました。

そのあと、息子にこぼされるのが好きじゃないと説明して謝りました。

みなさんもこれはほんとにキレてしまうことありますか?
暖かいコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴー

分かります😥
私も牛乳等はこぼされると汚くなるし臭いしで発狂します🤯
それ以外にも食べこぼしをされたりして洋服を汚されたりするのにもイライラしてしまいます😓

  • おかゆ

    おかゆ

    よかったです😭
    なんであんなに食べ物飲み物、こぼされるのイライラするんですかね。。
    私が小さいとき母もよく怒っていてそうなりたくないと思っていたのに😞

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

私はクリティカルヒットの時です。
マジで痛い時本気でキレます🥲

  • おかゆ

    おかゆ

    わかりますー!悪気ないのにこちらの虫が収まりませんよね😡
    いった!ってめちゃ大きい声で言ったりしてしまいます😔

    • 11月30日
Mk

今日お昼、機嫌が悪くて作ったスプーン投げてチャーハンひっくり返してお茶もひっくり返されてキレました😅
飲み物、食べ物ひっくり返されると駄目です💦

  • おかゆ

    おかゆ

    1日が終わった日ですね。。お疲れ様です🙇‍♀️

    拭けばいいのですがなぜイライラしてしまうんですかね、ほんとにイライラしますよね笑。

    • 11月30日
こま

キレることありますよー😂
キレなくてもいいようなことかもしれないけど
イライラや疲れが溜まってると、、😂

  • おかゆ

    おかゆ

    たしかに自分に余裕がないとキレてるかもしれません😨

    余裕がある時はゆるせますよね。

    • 11月30日
あおひママ☼𓂃

嘔吐されるのが本当に嫌です。
嘔吐恐怖症なんでもう無理すぎて😂

  • おかゆ

    おかゆ

    それは辛いですね😨
    新生児は恐怖ですね😨

    • 11月30日