※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バンボマルチシート使われてる方、使用開始目安に一人でお座りできるよ…

バンボマルチシート使われてる方、使用開始目安に一人でお座りできるようになったらとあるのですがこれは自分からお座りしないとダメですか?
また何秒くらいお座りできれば使って問題ないんでしょうか🤔
こちらからお座りさせて手を離すと30秒くらいは座ってられるのですが使って大丈夫なのでしょうか💦

離乳食を膝にのせてあげてますが表情見えないし口元にうまくスプーン持っていけず口周りベチョベチョになるし困ってます😂

コメント

ママリ

離乳食開始に合わせて
5ヶ月で買いました😂
もちろん1人座りはできず
最初は横にタオル詰めて倒れないようにしてました笑
ご飯食べるときしか使わなかったので
問題なく使えましたよ!