※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

何歳くらいから歯磨き粉使ってますか??2歳10ヵ月になりますが口が臭い気がして😓

何歳くらいから歯磨き粉使ってますか??
2歳10ヵ月になりますが口が臭い気がして😓

コメント

ママリ

2歳8ヶ月の娘が最近使い始めました☆

• cukky

cukky

ガラガラペッはちゃんとしますか??
    うちふざけてガラガラペッするんで歯磨き粉つけてもちゃんと流れない気がしてとどまってました😓
    まだガムも食べさせたことないですし、、、

• 10月17日
ゆほま

フッ素入りのものを、歯が生えた時から使ってます(><)
もううんちもお口も汗をかいた頭も1人前ですよね(笑)

• cukky

cukky

ガラガラペッしなくても大丈夫なのを使ってたんですが、口臭予防にはなってなく😓

• 10月17日
  • ゆほま

ゆほま

うち口をゆすぐの好きで、子ども用のクリニカ使ってます😅子ども用の糸ようじも使ってます。
    うちの歯医者の先生は、口臭予防は歯磨き粉なんでもいいっていってましたよ~

• 10月17日

うちはフッ素入りのやつで2歳少し前から使ってます!大人が使ってるのを見て自分もついてないと嫌と言ってたし甘い味なので嫌がらず歯磨きしてくれます!

• cukky

cukky

ガラガラペッするやつですか??
    うちもチャレンジしてみます😆

• 10月17日

退会ユーザー

ガラガラ、ぺってできるようになったのは2歳過ぎてからですので最近です(^^;それまでは歯磨き粉つけて磨いてそのあと何回か磨いたりしてました!

• 10月17日
千夏

2歳になってくらいからだった気がします。
フッ素入りの子供用とか、ありますよ😃

• cukky

cukky

生え始めたころから使えるガラガラペッしなくてもいーやつ使ってたんですが、うちも普通の歯磨き粉にチャレンジしてみます😄
    でも歯磨きが嫌いで素直にガラガラペッしてくれないんでどーなることやら(笑)

• 10月17日