※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

27日土曜に卵胞チェックで14mm。先生には週明けくらいに排卵かなーと言…

27日土曜に卵胞チェックで14mm。先生には週明けくらいに排卵かなーと言われ遅いと思うんですが昨日の夜からドゥーテストしてます!今朝の方が薄くなってるんですが、排卵済んだんでしょうか?
ちなみにさっきお手洗い行った時ショーツに大量の卵白みたいなオリモノが出ていて、トイレットペーパーに取ると薄ピンクの色でした🤔初めて見たのでちょっとびっくりしました、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血ですかね??基礎体温測ってませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段測ってるんですが、27まで旅行に行っていて測れていなくて💦
    排卵出血なら初めてです💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬は2日分しかないですか?🤔

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日分あります!😊

    • 11月29日