※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピア
子育て・グッズ

女性が産み分けの通院でタイミングがずれ男の子の可能性が高いと言われ、無駄なお金と時間をかけたことに悔しさを感じています。

女の子を産み分けしたくて通院してます。
ですが今月3回(24日と27日と今日)行ったのに、タイミングが1、2日遅く男の子の可能性が高いからまた来月にしようと言われました。

こんなことありますか?
お金と時間を無駄にしました。

今日が排卵日らしく27日に行った時にしっかり診てくれればこんなことにならなかったと思うのに悔しいです。

27日は超音波と基礎体温で判断してました。
今日は超音波と排卵検査薬しました

コメント

こればかりは医師でも分かりませんよ😅あと数日くらいかな、何日頃かな、まだだったね、など本人の体調にも左右されるからです。27日にしっかり見てくれればって考えは私にはないです😅

ままりん

私は排卵日の前の日、排卵日当日にタイミング取りましたが女の子でした!産み分けは絶対ではないですから難しいですよね💦

• ルピア

ルピア

通院しましたか?
    お金と時間ばかりかかるので通院辞めようか悩んでます

• 11月29日
  • ままりん

ままりん

通院はしませんでした!
    排卵検査薬と基礎体温です!
    あとは、産み分けに良いと言われてる方法を実践しました!笑

• 11月29日

産み分けはしてないですが、妊活で病院通ってます
何回も通って
排卵しなかったって月もありましたよ😅
ほんとお金と時間ばかりかかりますよね
頑張りましょう😊

ママリ

排卵日前日と当日でしたが、女の子でした!
友達は産み分けゼリーまでして3人男の子でした
お金と時間を無駄にしたと思うなら通うの辞めて自己流にしたらいいと思います!
もしこの日と言われて女の子じゃなかった場合、どうするんですか😅
27日にしっかり見てもらえなかったんでしょうか?エコーとかでしっかり見てもらってるなら、医者もそこまで確実に分からないと思います。

ママリ

もしこの日!と言われて女の子じゃなかったら医者に文句でも言うんでしょうか😅
医者でもわからないことなのに、時間とお金無駄にした!だなんてただのクレーマーと同じですよね💦
通院する前に自分なりに調べたりしなかったのですか😳?
まだまだこれからも同じようなことあると思いますよ。
通院やめて自己流にしてみてはどうですか?