※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
妊娠・出産

19日に分割胚移植後、1週間前にhcg注射を打ちました。hcgは1週間で抜けると聞いたが、フライング検査は偽陽性ですか?人工授精時は1週間後に真っ白でした。

19日に分割胚を移植して、hcg注射を22日(1週間前)に打ちました。
1週間ほどでhcgは抜けると聞いたのですが、
今日フライングをやってみましたがこれは偽陽性ですか?( ; ; )
ちなみに人工授精をしていた際のhcg注射は1週間後だと妊娠検査薬真っ白でした。

コメント

るい

私は妊娠されていると思います。それから毎朝同じ時間に検査して濃くなれば間違いなく妊娠されています!!!!

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

ありがとうございます😭😭結構判定線より濃く反応が出てて明日からも薄くならず同じくらいなら自分のhcgと思っても大丈夫そうですかね…😭😭

• 11月29日
  • るい

るい

はい!薄くならなければ大丈夫です!!!

わたしは間違いなく妊娠されていると思います😆😆

• 11月29日
ままり

hcg打ったのが1週間前でこの濃さなら妊娠されてる気がします💕
妊娠していますように!!!💕

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

ありがとうございます😭😭偽陽性出ても1週間後ならもう少し薄く出るはずなんじゃ?と思い質問させてもらいました( ; ; )明日明後日検査して薄くならなかったら妊娠してる可能性ありますかね😭自分のhcgでありますように😭

• 11月29日
  • ままり

ままり

薄くならなくて濃くなったら現段階では妊娠されてるで間違いないと思います💕💕
    この時期の1日ってほんと怖いですよね😭
    祈っときます!!!!😭✨✨

• 11月29日