※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

後輩の赤ちゃんへの出産祝いでオルゴールの人形を購入。オムツかギフトカードか迷っている。どれくらいの金額が適切でしょうか。

職場の可愛がってる後輩に赤ちゃんが産まれました☺️

出産祝いで西松屋にも売ってるミニーちゃんが寝ているオルゴールの人形を購入しました。
Amazonで安く3500円くらいで購入しました。

ほかにオムツを買うか
少し奮発して西松屋のギフトカード5000円分を買うか迷ってます

皆さんならいくらまで使いますか??

コメント

みっきー

仲のいい方へは5000円くらいまでですかね🤔
よくしてもらってる先輩にたくさんお祝いしてもらえて嬉しいと思いますが、お返しするとなるとあまり高いものをもらうと大変かもって思いました😅
あとプラスするならオムツか、その後輩が好きなお菓子とかあげますかね😊

• りか

りか

うちの職場はいい人ばかりなのか、私の時は個人的に10000円をいただいたり
    その10000円くれた方は、後輩に高級なお洋服をプレゼントしたみたいで、足りないかなぁと思って🤣

周りも個人的に洋服やらなんやらプレゼントしてくださる方が多くて☺️

私自身も友達の誕生日はお互い2、3万するのは当たり前だったり、このようなお祝い事も1万くらいだったので、、😏

その後輩は男の子なので、お菓子なら奥さんへの方がいいですね🤣❤️

• 11月29日
  • みっきー

みっきー

そうなんですね😃
    それなら周りと合わせる方がいいかもしれないですね😊

• 11月29日