※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
家族・旦那

産後の仲良しについてです。旦那とは遠距離ってほどじゃないけど別居で…

産後の仲良しについてです。
旦那とは遠距離ってほどじゃないけど別居です。

事前にしないと言っていたし別にしなくていいと言ってくれてたのに、何度も何度もしようと言われてイライラしちゃいました。拒否しても、それなら後ろでしようと言ってきて。拒否し続けてると泣き出したんです。

まだ産後1ヶ月も経ってません。ほんと、自分のことばっか...。少なくとも一ヶ月検診まではダメだし。それも言ってるのに。気持ちはわかんなくはないですよ?我慢してもらってたわけだし。でも。子どもかよ😓って思ってしまいました。泣きたいのはこっちなのに。せっかくの誕生日...最悪です。
毎日睡眠不足で身体中痛いし家事に育児に追われてて疲れてるのに、二人目ができたみたい。

もう性欲が1ミリもないです。したくない。気持ち悪いとまで思ってしまいます。会陰切開の傷も怖いしする時痛いと聞くし。次会うのが嫌になります...。

上手い乗り越え方ってありませんか?旦那に付き合うしかないんでしょうか。

コメント

一ヶ月検診までは ダメですよね( ´•д•` )💦
お手伝いしてあげるとか、、?
四ヶ月になりやっとしましたが、
四ヶ月でもつらかったです😔

お手伝いする気力もないですよね😔

• べりー

べりー

そうですよね!😭そうなんです、気力もないです...キスだけじゃだめなの?って思っちゃいます

• 10月17日
はらぺこあおむし

お誕生日おめでとうございます♢*゚

私も1ヶ月未満で毎日のように誘われ拒否したら
服の上から触られ、いい加減にしろよとキレました😅

出産がどれだけ大仕事か、育児がどれほど
体力、神経使うかわかるんか。
出産後のボロボロの体で毎日頑張って
子供育ててんねん。夜中も昼も関係なく
起きて育児しとんねん。
そんな中で自分の欲ばっかり押し付けてくんな。
男は出産もできへんからどれだけ
しんどいかはわからんやろうけど
わからんならわからんなりに気遣いくらい
できるんちゃうんか。

って言ったら1ヶ月検診までは
待ってくれました(笑)

口悪くてすいません💦

• べりー

べりー

ありがとうございます😍💕
    カッコイイですね!全然口悪くないですっそんくらい言わないとわかりませんよね!!

• 10月17日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ガツンと言っちゃいましょう!

• 10月17日
はなめがね

2ヶ月の時に産後初、今でもすると痛いです(>_<)
まだ1ヶ月なってないのに2人目を授かっちゃったってことですか?

• Ryu-Hinamama(◍•ᴗ•◍)

Ryu-Hinamama(◍•ᴗ•◍)

旦那さんが子供過ぎて今居る子供の他にもう1人の子供(旦那)が出来たみたいな気分って事だと思いますよ!

• 10月17日
  • べりー

べりー

やっぱりですか😭💦怖いです...
    ↑の方がおっしゃってる通りです!

• 10月17日
  • はなめがね

はなめがね

あ、すみません(>_<)
    ありがとうございます!
    旦那が子供…確かにそれはそうですね(^_^;)うちも子供っていうかクソガキです…
    何回かすれば慣れると言いますが、挿れると会陰切開した所がひきつる感じがするし、中も痛いしで…(´;ω;`)

• 10月17日
☆ねこ☆

私なら、お手伝いしかできないよ?と。それでも食い下がってくるなら私が死んでもいいの?と一言(´・_・`)
身体もしんどい、育児もしんどいのに、激痛に耐えてまで仲良ししたら私は自殺するかもしれないと。しかも後ろで…なんて、妻をおもちゃか何かだと思ってるの?と。

泣き出すなんて、父親になるのになんとまあ(´・_・`)
性欲どころか愛情も目減りしてしまいますね(´・_・`)

別居なら浮気やらなんやら心配ですよね( ; ; )でもこの時期に浮気するなら、いろいろ考えてしまいますね(・・;)

• べりー

べりー

やっぱりお手伝いくらいはしないといけないんですかね...。😓
    付き合ってた頃から結構涙脆くて...息子に私を取られた気分で寂しいんでしょうかね😅笑
    そうですね、ただでさえ産後、旦那のことを考える余裕ありませんでしたもん💦

• 10月17日
アロヒ

生理の時もしてはいけないのに、産後の悪露の時期なんてもっての他ですね。
かなり傲慢な旦那様。

• べりー

べりー

生理の時もしたがる人だったんです💦
    ほんとそうですよね。普通ありえませんよね😂

• 10月17日
azu

「一ヶ月検診までは無理だし、産後無理をすると将来更年期障害が悪化するんだってさ。だからとりあえず今は我慢して」って伝えますね。