※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同室の方が、他の人がまだ食事中でも歯磨きをはじめます。特に禁止され…

同室の方が、他の人がまだ食事中でも歯磨きをはじめます。特に禁止されている行為ではありませんが歯磨き粉の匂いや音でわたしはそこで食事終了になってしまいます。みなさんなら我慢しますか?しかもいつも45分くらい歯を磨いています‥。
特に朝食の時はまず歯を磨きます。なのでわたしは朝食は歯磨きが終わってから食べますがストレスが溜まって来ました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同室なら仕方ないかなって思います😞
我慢できないほどなら自分が個室に移ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院なので個室が選べないんです💧やはりこのまま我慢しますかね‥

• 11月29日
はじめてのママり

45分歯磨きしてるんですか?🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭助産師さん達もびっくりしてました💧
    ただでさえ歯磨き粉の匂いが悪阻の時からダメなのでほんとストレスで💧でも禁止されている行為ではないので我慢しています😭

• 11月29日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

なんか精神的なかんじのお持ちの方なんですかね、45分シャカシャカしてる人みたことないです🥲それはわたしも嫌です😖

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも他の人が食事中に歯磨きできるのすごくないですか?😭普通ですかね?

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

総合病院で個室が空いててお金払えば個室に入れると思うんですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの病院入れないんですよー💧有料個室がなく、差額代がかからないため、手術後の人コロナのため隔離のために個室は使われています💧
    そういう病院もあるんですよ。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    看護師なんですが、そういう総合病院があるのを初めて知りました💦
    今はコロナだから、余計に病院によって対応が分かれるのもあるんですかね…
    大変ですね😭😭💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと差額代がかからないので自分から希望しての個室への移動はできないんです。
    ありがとうございました。

• 11月29日