※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひまま🐥🌸
その他の疑問

トリキュラーについて教えてください🙏二人目が産まれて少ししてから服用…

トリキュラーについて教えてください🙏

二人目が産まれて少ししてから服用を再開して、もう10ヶ月近くなっています。いままで大きな飲み忘れはないです。

が昨日の分(いつも朝6時半に飲みます)を飲んでいないことを今朝の分を飲むときに気が付いてまとめて2錠飲みました。ちなみにトリキュラー21の偽薬のないものでちょうど18錠目と19錠目の分です。

この場合はこのまま残りも決めた時間に飲み、通常通り休薬期間に入っても大丈夫でしょうか?💦避妊効果についても聞きたいです。お恥ずかしい話ですが土曜日の夜に性行為をしています。土曜日の分は定時に服用していました。

分かる方いればよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

18錠目の飲み忘れなら飲み忘れ分は飲まずに、そのまま休薬に入れば避妊効果は継続でしたね…
実薬服用中なら、飲み忘れで過去の避妊効果には影響を与えません。そのまま21錠目まで飲みきって通常通り休薬で大丈夫ですよ