※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検査で薄く陽性反応があり、出血が赤茶色で生理予定日が12月4日なので心配です。

検査薬を昨日したら、薄く陽性反応が、ありました。出血、赤茶色が、出始めて、生理予定日、12月4日なので、なんか怖くなりました。

コメント

みー

着床出血かもしれません😊

お腹に宿った大切な命を信じて
病院に行くまでの間のんびり待ちましょう😊

きっと大丈夫ですよ☺️
不安がるとそれがとても小さい命にも伝わってしまいますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血、病院に、行くまで、ゆっくりしようと思います。心強くなりました

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配していただきました。出血が、止まりました。横になっていました。ありがとうございます

• 11月29日
  • みー

みー

よかったですね☺️
    ベビちゃんを信じてゆっくり過ごしましょう☺️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みーさんありがとうございます。コレからは、ゆっくりしようと思います

• 11月29日
ママリ

まだフライングなので、化学流産の可能性も、着床出血の可能性もどちらもあります!

トイレに行く度にドキドキする気持ちもあるかもしれませんが、あまり気にせずゆったりとした気持ちで過ごしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレに、行くのが、心配に、なっていました。ゆっくりしてみます

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配していただきました。あれから、横になりました。先保、出血止まっていました。ありがとうございます

• 11月29日