※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに迷っています。英語の絵本や積み木を検討中で、画像が1位です。1歳でも楽しめるでしょうか?スポンジの積み木はどうでしょうか?

1歳の誕生日に何をプレゼントしようか迷ってます!
英語もなる本や積み木を検討しているんですがこの画像のが1位でした!1歳でも楽しめますかね??
それともスポンジの積み木の方が良いですか??

コメント

ぱんぷきん

まったく同じのを
プレゼントで頂きました!!

この積み木、振ると
鈴の音や、カラカラと鳴ったりもするので、
娘もすごく使って遊んでました❣️

木でできてるので、
歯がゆい時にカミカミしてても
なにも心配すること無く
遊べてました😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にあげても楽しめますよね?🤔同じの使ってる方いて嬉しいです✨✨

• 11月29日
  • ぱんぷきん

ぱんぷきん

1歳だとちょうど楽しめてました😊
    本当オススメです~☺️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

1歳半検診で積み木は何段まで出来ますか?と当然のように聞かれるので積み木はあった方がいいかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?積み木大事ですね!!!笑
    それならこれよりもっとたくさん入ってる積み木の方が良いですかね?🥺

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナがなければ、一歳半検診で積み木を実際に子供にやらせる地域も多いかと思います!
    目安は4〜5段です!
    なので、四角い積みやすい形の物がもう少し入っているといいかと思います💦

子供もいっぱい積めるようになってくると楽しそうで可愛いですよ☺️

• 11月29日
クロニャ

支援センターにありましたがうちの子はあまり食い付きませんでした😅💦
その頃うちの子は引き出しにストックしてあった缶詰めを高く高く積み上げてました😅子供ってなぜかオモチャ以外の物に食い付きません😅?せっかく買ったオモチャよりも栓抜きだったりティッシュだったり😰
磁石系のオモチャは結構好んでたような🤔
まだしゃべれないと難しいですよね😣

みっくんママ

1歳の時に全く同じ商品の名前入りをプレゼントで頂きました🥰💓1歳10ヶ月になった今もひっぱりだして、楽しそうに積んで遊んでいますよ☺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん結構持ってるみたいで安心しました✨積み木の数少なくないですかね?🤔

• 11月29日
yuri

1歳の誕生日に同じものあげました✨
1歳2ヶ月で、全部縦に積めるようになってました😊
全然楽しめると思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ誕生日にあげた方が居て嬉しいです🥰
    もう少し積み木の数多い方が良いですかね?🤔

• 11月29日
こえかmama🌻

名前入りのものを出産祝いで頂きました❣️
積めるようになるまでは円柱の物が握りやすいのかお気に入りでずっと握ってました✨
しっかりした木の積み木も持っているのですが、こちらの方が軽いので、物をポイポイ投げる時期でも少し安心な気がしてしばらくはこれだけ出しとく予定です✨
最近は積めるようになってきて、よく遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

握りやすかったり、軽くなったりしてるんですね✨
    最初から木のたくさん入ってる積み木あげるより安心安全ですね🥰
    最初にこれあげて大きくなったらもう少し数多く入ってる積み木あげようか迷ってます🤔

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

出産祝いで同じものをいただきました😊
0歳の頃から今でも遊んでくれてますよ!
全部の積み木が違う音が鳴るし、ちょっと滑るけど積みやすいみたいで1歳頃から上手に積んで遊んでます♪

西松屋のスポンジのものも買ったんですが、まだ口に入れてしまう事が多いならおすすめしないです💦
娘は注意しても噛みまくってたのでスポンジのやつは歯形だらけです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部の積み木が違う音なるんですね😍さすが1位の積み木です、、、笑
    積み木の数少なくないですかね?🤔
    スポンジ確かに貸してもらって遊んだことありますが歯形だらけにきちゃいました😅

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み木としてだけじゃなく、振って音鳴らすのも楽しいみたいです🥰
    数は気になったことないです!
    まだまだたくさんは積めないのでこの量でも間に合ってます🙌
    自分で見立て遊びで「おうち〜!おしろ〜!」って作るようになってから大容量の買えばいいかなって思ってます😊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました!!ありがとうございます☺️✨
    これを買おうと思います🎶
    ありがとうございます❤️

• 11月29日