※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

ベビザラスのウルトラプラスおむつを使っている方、使い心地はどうですか?安さに惹かれています。

ベビザラスのおむつ、
ウルトラプラス使ってる方いますか?

安いので買おうか迷ってるんですが
使い心地はどうでしょうか?(*´꒳`*)

コメント

おり

肌触りとか悪くなかったですよ〜^ ^
私も使ってみようかなと思った事ありますが、結局いつも使ってるのが良いか〜と思って変えなかったです(°▽°)笑
3枚入って100円ちょっとで売ってるんで試しに使ってみるといいですよ(╹◡╹)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます!3枚入りなんてあるんですね( •̀∀︎•́ )✧︎試しに使ってみます!♡

• 10月17日
オカムン

人により合う、合わないとあると思いますので、一意見としてご覧下さい。

数年前に何度か利用しました。
安さと可愛さにひかれて💕
肌荒れはなかったですが、あまりサラサラ感は感じられませんでした。
ずっとグーンを使っていて、BIGでサイズが合わなくなってからベビザラスのオムツを使いましたが、こちらも微妙に合わなくなったのと、使い心地の結果、同じく安いマミーポコにしました。
まだおこさが2ヶ月ならテープタイプだし、マミーポコには小さなサイズがないですね。
マミーポコのパンツタイプは、経済的にも可愛さ的にも、長時間にも良いのですが、脱がせるではなく、両サイドをビリビリして外す時は、他社製品に比べ、破りづらかったです。

ご参考までに…。

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます!サラサラ感は少ないんですね(*_*)マミーポコ自体小さなサイズないんですね😭安くて可愛いくていいなあと思ってたんですが、いつも行く薬局で売ってないだけだと思ってました💦笑
    参考にさせていただきます♡

• 10月17日
煌音

私も使いました!スヌーピーの絵が、テープの所に書いてあって、回りは真っ白でした! グーンと似てる感じです!

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます♡スヌーピーかわいいですね(*´꒳`*)試しに使ってみようとおもいます!

• 10月17日
しーにゃん

私も使いました(^_^)
特に漏れるわけでもなく
匂いがきつくもなく
普通につかえましたよ!
ですが 吸収力というか よくしめった感じします!
家ではウルトラプラス使って外出の時は
パンパースなどにしてましたよ^^
やはりRuruさんのお子さんに合うかどうか
お試ししてみてください(^_^)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます♡ママリで使ってるよ!という人見た事がなくて良くないのか不安でした(((((°°;)… 外出とお家で使い分けるのいいですね♡真似させていただきます😁笑 試して見ようと思いますっ!

• 10月17日