※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
妊娠・出産

内診ぐりぐりは何週で行われるか不安です。37週4日の火曜日にされるか心配。生理痛があるので心配。1人目は破水からだったので陣痛が分かりやすいか不安。

内診ぐりぐりって何週でされましたっけ?😳
火曜日(37w4d)検診ですがその日にされますかね?😳

最近頻繁に生理痛の痛みがあるのでそろそろなのかな?とソワソワしてます🥰
1人目破水からだったので陣痛から始まっても分かるのか不安です🤣

コメント

ママリ

陣痛来るまでされませんでした😂

  • 💗

    💗

    えええ😳陣痛来る前に皆されてるんかと思いました😳

    • 11月29日
絢乃

1度もされたことないです😂😂

  • 💗

    💗

    皆されてるんかと思いました😳
    内診ぐりぐり無しで陣痛来た感じですか?😳

    • 11月29日
  • 絢乃

    絢乃


    上2人もされたことなくて予定日前に陣痛or破水して産まれてます😌予定日超えてたらされてたとかもあるかもしれないですが😂

    • 11月29日
  • 💗

    💗

    予定日前にちゃんと産まれて来てくれたんですね👼🏼💗

    • 11月30日
ままり

私の病院は内診グリグリもNSTも37週からでした!
病院によって結構違うみたいですね🤔
私も1人目破水始まりなので陣痛にきがつくか不安です!😂

  • 💗

    💗

    そうなんですよね🥺

    夜中お腹痛くて目覚めて間隔測ろうと思いながら寝ちゃってました🤣ただの前駆陣痛でした🤣
    ほんと陣痛に気付くか不安です🥺

    • 11月29日