※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山内産婦人科でエコーの動画撮影は可能ですか?他の産婦人科で聞かれたけど、気まずい空気になりそうで聞けないです。

山内産婦人科行かれてる方に質問です!
エコーでお腹の赤ちゃん見てる時にエコーの画面を動画撮ったりしても大丈夫なのでしょうか?
他の産婦人科に行ってる知り合いに
エコー動画撮ってないん?
って聞かれて撮っていいんなら撮りたいなと思いながらも聞くタイミングが掴めないし、ダメだよって言われた時に気まづい空気になってしまいそうなので😅
分かる方教えて頂けたら嬉しいです😂😂

コメント

mi

動画を撮っていいかどうかは分かりませんが、希望すればUSBにエコー動画を入れて渡してくれました。最初に有料でUSBを買えば毎回それに入れて渡してくれるので、それを家でPCとかスマホに移してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月29日

最近そこで出産しました!!
直接ではなくて2000円で貰えるカードのUSBを購入して見てました!!スマホで全部見られますしわざわざスマホを出さなくてもいいし聞かなくてもいいのでそうされてる方がほとんどかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です🥳
    ありがとうございます!
    多分前貰った紙があったと思うので探してみます笑

• 11月29日
まーみー

数年前に通ってましたが、直接撮ることはしませんでした。
最初にUSBを購入する話が出ませんでしたかね?2000円くらいで購入するとそれに毎回エコーの動画を入れてくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!コメントありがとうございます☺️

• 11月29日