※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出産してもうすぐ2ヶ月。妊娠時はコロナ禍で、友達と会ったり出かけた…

出産してもうすぐ2ヶ月。
妊娠時はコロナ禍で、友達と会ったり出かけたりも出来ませんでした💦

赤ちゃんといるのも、家族で遊ぶのもとても楽しくて幸せです。でも、思いきりディズニーやUSJで遊べる独身の妹などを見るといいな〜とも思います😂💦

十分幸せな環境だとは思うけど、、、
ママさん、同じような方いらっしゃいますか?
思い切り遊べた!こうすれば良かったんだ!など、何かアドバイスはありますか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります!!😭
カップルとか羨ましいなーって思っちゃいます!
赤ちゃんいると自分の好きなようには行動できないし、産まれる前にもっと旦那とお出かけしとけば良かったなーって思ってたとこです笑笑
実家、旦那の実家に数時間預けて近場にお買い物とか行こうかなって思ってます☺️
ディズニーやUSJなど遊園地系はコロナがもう少し収まってこどもも歩けるくらいになったら着ぐるみ着せて一緒に楽しむのが今の目標です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感めっちゃ嬉しいです💖月齢も同じくらいですね😆🙌
    わかります、自由に自分たちのペースで回れるのって、自由でいいよな〜って今になって思います😂!
    遊園地系楽しみですよね🥺
    私はチーデーが好きなので着ぐるみ着せたいです😆ドナルドやダッフィーも捨てがたい、、🤭♡👶さんは何を着せたいですか??

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

同じような投稿して皆さんに慰めてもらっていたとこでした😁
    ですよね。子どもは欲しいと望んで私たち夫婦の所に来てくれたのに想像してたより何倍も大変で思ってしまいますよね🥲
    絶対可愛いです!🐿
    私は出産祝いでダッフィーの着ぐるみもらったのでそれを着せてディズニーシーに連れて行きたいです🌋

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍で妊娠してた妊婦さんは、普通に出かけたりもできなかったですもんね😭なんかこの時期に出産した人たちはみんな同士って感じします🙌♡
    そう、👶を望んでたし可愛いけど、その分苦労もありますよね😂💦

えー!めっちゃ良いじゃないですか🥺出産祝いでくれた人、センスいいですね🥺💖

• 11月29日
michico

0歳のときなんてコロナ関係なくそういうところ行きませんでしたよ🤣
寒いし、ベビーカーで近所を散歩したくらいです^_^
どうしても行きたいなら誰かに赤ちゃんを預けるしかないです😅
外食は3ヶ月くらいの抱っこ紐で寝てくれるような月齢の時のほうがしやすかったので、外食は低月齢の方がゆっくり食べれると思いますよ🤗
抱っこ紐で麺類は難しいので、麺類以外で🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜抱っこ紐は今練習中で、ベビーカーばかり使ってます😂たしかに麺類は大変そうですね🤣💦離乳食食べるようになった方が、食べさせて!って求めそうですもんね☺️🍴

• 11月29日