※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
妊活

3ヶ月排卵検査薬でタイミングとっても妊娠に繋がらず、年齢が35になると…

3ヶ月排卵検査薬でタイミングとっても妊娠に繋がらず、年齢が35になるということもあり不妊専門クリニックデビューをしました。
そこの初期検査で生理5日目の採血にて低AMH0.29、高FSH20.0、ビタミンD欠乏症ということがわかりショックを受けてます。。ビタミンDサプリを処方され内服始めています。

先日、エコーでは一応ちゃんと卵胞は育っており、妊娠できる可能性もある。卵胞の残りが少ないのは確かで確実に子どもを望むなら人工授精、体外受精に早く進んだほうが良い。でも自然妊娠もしないわけではないから、諦めないでと言われました。旦那さんの精子の運動率も良くはありません。
旦那さんの意向、金銭面的にすすんでも人工授精までと決めていました。
今週期はタイミング法を行ってますが、前向きに考えられず検索ばかりしていて低AMH、高FSHでも妊娠できた方いますか?

コメント