※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonのecho showは新生児〜乳児期育児に使えるか?使い方やオススメポイントを教えてください。

Amazonのecho showは新生児〜乳児期育児に使えますか?

臨月の初産婦です。
ブラックフライデーで日用品や食品は買いました。
fireHDも3年くらい前のブラックフライデーで電子書籍や動画を見る為に購入して使ってます。
firestickもプライムを観るために家にあります。

プライムの本会員は旦那で私は家族会員になってます。

ふとecho showはどうなんだろ?と気になりました。
アレクサは気になってましたが、天気やスケジュールはスマホで見れるし、そもそも連携出来る家電あるのかな?と手は出さずにいました。

新生児〜乳児期育児で使える場面はありますか?
ベビーモニターの代わりにはならないですよね?

使ってる方はどのように使ってるか、オススメポイント等教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

毎日、お昼寝の時に童謡をかけています(^^)
今回のセールで、寝室用に追加で一番安いものを買いましたー!

うちは、音楽で寝るタイプなので有効ですが、そうでなければ使えないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

童謡かけれるの便利ですね☺️
    寝るタイプかは産まれてみないと分からないですよね😓

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ベビーモニターとして買いましたよ☺️
あとボットハブと組み合わせて電化製品一括化しているので、赤ちゃんに手を取られていてもアレクサにお願いできるのが最高です😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーモニターとしても使えるのですね!
    画質がイマイチなのと繋ぐときにアレクサが喋ってしまう…みたいなのを見て使いづらいかなと迷っておりました💦
    機械音痴で電化製品を登録出来るかもよく分かってないので旦那にも聞いてみます😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラを別でかって、エコーショーでリビングからみてますが、画質かなりいいですよー☺️
    それだとエコーショーより画質いいですし、安価ですみます❤️
    感知機能の感度高くて最高ですよ🙌🏻

• 11月29日