※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

25日にパートの面接に行ったんですが先ほど連絡があり採用になりました😃…

25日にパートの面接に行ったんですが先ほど連絡があり採用になりました😃😃✨
来月20日にオープンするお寿司屋さんでキッチンで希望しててちょっと早めだけど6日から他店で研修が始まるみたいで初日の6日から入る事になりました😆❗️
「送迎付きで希望している時間帯までには戻ってくるようにしますので大丈夫ですよ」との事☺️
長男を妊娠中から11年間専業主婦だったので正直めちゃくちゃ不安で緊張もやばいですが…🤣🤣
専業主婦から脱出する事になりました😆
キッチンでのバイトも経験なしで大変な事…辛い事…いろいろな事があるかもしれないけど頑張ります👍👍

コメント

ペンママ🐧

私も結婚して息子を出産して7年間専業主婦で、息子が幼稚園年長になった時に「もう一度働きたい!」と思い、経験したことのない接客業、ダメ元でスタバに応募して、採用してもらい、今、若い学生アルバイトの女の子に混じって、37歳、がんばって働いています😊😊

最初は、戸惑うこともあると思いますが、社会に出れたこの時間をかみしめながら、がんばってください✨✨

ここから応援しています📣

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊 
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    正直めちゃくちゃ不安ですがしばらくすると慣れてくると思います☺️
    オープニングだからみんな一緒のスタートなので少しは安心です😅
    26日に42歳になってしまったおばちゃんですが頑張ります😆👍

• 11月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おぉぉっっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)⚝.‎˖٭

おめでとうございますっ٩(ᵔᗜᵔ* )و‪ꔛ‬𖤐˒˒*

頑張ってくださいっっ(。◕‿◕。)ғɪɢʜᴛꔛ‬💜
ボチボチ息抜きもしながら…( ∗≧ꈊ≦)✧~ෆ

• smrh0929

smrh0929

もう…めちゃくちゃ不安で緊張です😭
    でも11年ぶりの社会なので新鮮かもしれません😅
    またつぶやくと思うので見かけたら相手してください(笑)

• 11月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

もちろんですっ(˶ᵔᵕᵔ˶)𓂃꙳⋆

• 11月28日
  • smrh0929

smrh0929

ありがとうございます😊

• 11月28日

おめでとうございます😊🎉✨
🍣屋さん良いですね🤣🙌🏻
オープニングだと皆さん初めまして😊なのでやりやすいかも知れないですね☺️💕
無理せず、頑張りすぎず…☺️❤️
mamariでの近況報告楽しみにしています👩🏻‍🦰💓
私も職探し頑張ります🤣💪🏻✨

• smrh0929

smrh0929

先日、履歴書の事でコメントもいただきありがとうございました😃
    時間的には3〜4時間と短時間ですが頑張ります😅
    下の子が高学年ぐらいになったら時間も増やそうと考え中です☺️
    まだ二年生だから小学校から帰ってきた時に家に居てあげたいので😊

• 11月29日