※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sapipi
その他の疑問

シングルで付き合っている人がいます。その彼のお母さんから、半年前に…

シングルで付き合っている人がいます。
その彼のお母さんから、半年前に彼とお揃いのバングルをいただきました🥺
来月彼の実家に娘を連れて泊まりに行くのですが、その時にお母さんに久しぶりに会うので、手土産とは別にお返しのプレゼント?を渡したいと思っています!

彼にはそんなの渡さなくていいと言われましたが、嬉しかったので何かお礼をしたいです😫
何を買えばいいのか迷っていて、皆さんならどんなもの用意しますか?

コメント

saku

手土産はお菓子とかですかね?ちょっとした物をお返しなら、ハンカチとかハンドクリーム、コーヒー飲む方ならドリップコーヒー等はいかがでしょうか😊

• sapipi

sapipi

ありがとうございます✨手土産はお酒とお菓子と考えています!
    ハンドクリームどうかなぁと思っていました😳どこのハンドクリームがいいとかおすすめありますか😭🙏?

• 11月28日
  • saku

saku

お返事遅くなりすいません😂
    ハンドクリームはあまり詳しくなくて(ハンドクリームを勧めたのにすいません😂)香りやデザイン、使い心地等好みがあるかもしれませんので、シンプルに使いやすいのがいいかもしれませんね♪って言ってる私はワセリンのさらっとしたタイプを使ってますが😂使い心地、コスパよしです😊長々とすいませんでした!

• 11月30日
  • sapipi

sapipi

お返事いただいたのに私も遅くなってしまってごめんなさい💦
    ハンドクリームと小さいシアバターがセットになっているもの購入しました✨
    ワセリンいいですよね!!笑
    ありがとうございました🥰

• 12月8日
チョコベビー♡

冬なので暖かグッズはどうですか?⛄
かわいい湯たんぽとか厚手のルームソックスとかひざ掛けとか・・・😌

• sapipi

sapipi

ありがとうございます✨
    暖かグッズいいですね🥺❣️いいものあるか見てみます🥺

• 11月28日