※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどくて子供に優しくできず苦しい状況。家族のサポートがなく、リラックスする時間も取れず。飲み薬やサプリで緩和できる方法はありますか?

生理前のイライラか尋常でなく辛いです。子供に優しくできず苦しいです💀ここ最近かなりひどくなってます。

夫は月~日働いて休み無しで家におらず。義母は車椅子、実家の親は孫の面倒見るの嫌がります。顔みて5分で帰らせようとします。ひたすら私が3歳と4歳の2人の子供を見ており自分時間なんて皆無です。なので、一人の時間を作ってリラックスするとかはできない状況で…。

何か飲み薬やサプリメントなどで緩和できないものでしょうか?実際試されている方いらっしゃったら教えてくださ😭

コメント

🐣

命の母や、漢方薬などはどうでしょうか??😣

きょんすけ

私も悩んで婦人科行きましたよ。
加味逍遥散て漢方を出してもらい、2ヶ月ほど飲み、なんとなく?効果はあるように感じます。続けないとはっきり効果見えないんですよね漢方って…でも藁をもすがる思いで飲んでます。

でも医師には「すっきりさせるにはピルしかないよ」と最初にはっきり言われました。漢方で全く効果なければ検討したいと思ってます。