※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

チラージンを飲んでいる方からの質問です。寝る前に飲むと動悸がして辛いとのこと。妊娠中でつわりもあり、謎めいています。動悸は副作用なのか心配です。

チラージン飲んでる方!

動悸ってするは普通ですか?

寝る前に飲むんですが、寝てる時ずっと動悸というか心臓?が苦しくて寝れません。
妊娠9wでつわりもあり、チラージンの副作用的なものなのかつわりなのか分からず、、、。

日中、今も動悸がして辛いです💦

先生には副作用的なことを言われてませんが、薬局で動悸とか大丈夫ですか?とか言われて、
ないですとか言ったけど、帰ってきてふと、これか?と思い、、

謎めいています💦

コメント

N

甲状腺機能低下症の薬ですか?
私ではなく1歳の娘が飲んでますが
しんどそうな感じはないです💦
やっぱり子どもと大人は違うので
参考にならなければ申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️

ママリ

私は朝起きてから飲んでますがチラーヂンの副作用と思われるタイミングでの動悸はしたことないですね💦

qon

私はチラージン服用歴長いですが、副作用のようなものを感じた事がありません!!
むしろ飲んでいたら調子が良いと思うぐらいです!!

ママリ

10年以上チラーヂン飲んでますが副作用で動悸はしたことないです💦
薬が効きすぎて亢進症気味になってるとかないですかね?
私は亢進症からの低下症ですが亢進症の時は動悸すごかったです😣

はじめてのママリ🔰

朝だけチラーヂン50飲んでます。
動悸はありません😳💦

ママリ

まとめて返信ですみません。
みなさんチラージンでの動悸っていうのはないんですね💦
じゃあつわりの方の動悸かもしれません。
数値も飲んでたほうが基準値に入ってるので効きすぎということはないかもですが、可能性は0ではないですね。
みなさん、ありがとうございました!