※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

3歳の娘さんが怖いものが好きで、クリスマスプレゼントに図鑑を考えています。おすすめありますか?

3歳の娘です。妖怪やお化け、深海生物など怖いものが好きなお子さんいらっしゃいますか?クリスマスプレゼントに悩んでいます😂
図鑑がいいかなー?と思いますがおすすめありましたら教えてください🙏

コメント

ゆみママ

小学館の危険生物って図鑑、上の子が欲しいと言って4歳くらいで買いました😊
今は深海生物も欲しいと言ってます。

• おはぎ

おはぎ

小学館の図鑑いいんですね!
    DVD付のですよね?😊

• 11月28日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうです😆

• 11月28日
  • おはぎ

おはぎ

ありがとうございます!
    揃えられそうですしこれにします😍

• 11月28日
やまーん

サメ、深海生物が好きで小学館の図鑑の危険生物、深海生物買いました😄DVDも付いていて何回も見ています☺️

• おはぎ

おはぎ

DVD内容的にどうですか?😊小学館の図鑑シリーズなら揃えられそうでいいですね✨

• 11月28日
  • やまーん

やまーん

すみません、下に回答してしまいました💦

• 11月28日
やまーん

DVDの内容はとても満足しています。ドラえもんとのび太くんが出てきて説明してくれるので、最近ドラえもんのアニメを見始めた子供もそれに食いついて見てます😊

• おはぎ

おはぎ

そうですね!ドラえもんなら余計興味持ってくれそうです😆ありがとうございます😍

• 11月28日