※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたろう
家族・旦那

はらたつーーーー土曜日飲んでもう朝の7時なのにまだ帰ってこない!今日…

はらたつーーーー

土曜日飲んでもう朝の7時なのにまだ帰ってこない!
今日は出かけて子供達の冬用品一緒に買いに行くって約束したのに、また1日中寝てるんだろうな。

また私1人で子供達とお出かけ。
2歳児と4歳児連れて混んでるお店でお買い物😇

土曜に、子供達の冬用品買いに行くって伝えたら
俺も行きたいから明日行こう
と、向こうから言ってきたのに💢

悲しいし切ない😢
本格的な冬になる前に行きたいところもたくさんあるのになぁ。

無駄な日曜日。

ほんと腹立つ。腹立ちすぎてどうしよう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね。
自分で言ったんだから絶対何がなんでも付き合わせたいけどそれはそれでイライラ連発しそうな予感。
帰ってきたらお子さんと留守番頼んで一人でいくのはどうですか?
そのいつ帰ってくるかわからないのを待ってから買い物行くのも予定たたなくて腹立ちますが💦

• ぴこたろう

ぴこたろう

酒くさ眠たいまま連れ回しても、ぼけーっとしてるし眠いしか言わないからイラつきます!
    子供達預けても、きっと寝るから心配すぎて預けられないしほんとに腹立ちます😭共感コメントしてくれるだけで気持ちが落ち着きますありがとうございます😭✨✨✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    うちもそんな感じです😠
    預けて連絡つかないから嫌な予感して早く切りあげ14時に帰宅したら寝てました。
    当時2歳の一人遊しない息子が一人で遊んでて腹立ちます。
    全然役に立たないですよね😂

• 11月28日
  • ぴこたろう

ぴこたろう

預けても不安になるって親としてどうなの?!感じですね!
    2.3時間預けて帰宅したら、うんこのオムツ変えてないは当たり前で、スマホいじってゴロゴロしてて腹立ちます🤣鼻悪いから〜って言うけど、定期的に目で見て確認すればいい!て思います笑
    ほんとポンコツ!役に立たなくて何も任せられなくて、疲れますね笑

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

え、無理です😇
まず朝の7時になっても帰ってこない時点でありえないです😇
俺も行きたいから明日行こうって言ってるので約束は守ってもらいます☺️
帰ってきてからでもLINEでもどっちでもいいですが"俺も行きたいから明日行こうって言ったんだからちゃんと約束守ってね☺️"って☺️

• ぴこたろう

ぴこたろう

無理ですよね!朝帰りは慣れたつもりでも、寝付きが悪くてこちらが寝不足になります😇
    約束は守ってもらえず私と子供達で何件も店回りました😇夫は19時まで寝てたおかげで休みの日にやりたかったシーツ交換ができなかったので、強制的にやってもらいました🤣🤣
    回答ありがとうございました✨気持ちが楽になりました♪

• 11月30日
ゆかぴす

うちも昨日同じ状況で朝の5時すぎに帰ってきました!!
ほんとムカつきますよね!!

一緒の休みなのに一緒じゃないっていうのが私は嫌で、文句言ったら逆ギレされるしほんとイラつきます😠😠😠

• ぴこたろう

ぴこたろう

朝帰りほんと腹立ちますよね!しかもゆかぴすさん妊娠中ですか🙄妊娠中の妻を不安にさせるなんて余計にイラっとです!
    一緒の休みは一緒に過ごしたいですよね!
    うちもなにかと逆ギレ大魔王ですww
    回答ありがとうございました✨😭少しでも気持ちわかってくれて朝帰りがなくなりますよーに😭

• 11月30日