※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1か月の赤ちゃんを抱っこ紐で抱いていると、首が斜めになってしまいます。抱っこ紐をしっかりしめて引き寄せても、首が斜めになることが続いています。この状態で問題ないでしょうか?

生後1か月抱っこ紐の中で首が斜めになる
1か月になったので上の子の時に使ってた、1か月から使えるベビービョルンの抱っこ紐を使い始めました。まだ小さいので頭を支える部分から頭がはみ出ないのですが、中で首が斜めになってしまいます。それでいいのでしょうか?紐はある程度しめて、引寄せてるつもりなのですが、何回真っ直ぐにしても斜めになってしまいます💦

コメント

R

月齢のあったチャックの部分にきちんとなってますか?(赤ちゃん股がくるところらへんにあるチャックです)
二段回あるはずです!

そのチャックが取れていたりすると、埋まってしまって首が斜めになったりすることありましたよ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😱💦確認してみます✊🏻ありがとうございます😊

• 11月28日