※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

金持ちの友達がいるんですけど新築のお家にお邪魔したときまぁ床も大理…

金持ちの友達がいるんですけど
新築のお家にお邪魔したとき
まぁ床も大理石みたいなやつ(知らんけど)で
めちゃくちゃ綺麗で凄かって旦那と凄いな言うてたけど
smartangelのベビーカー置いてて
「ベビーカー買ったん?」て聞きつつ内心
"いや絶対こんな安物(持ってる人すみません)買わんやろ
絶対コンビの新作とかやて"とか考えてて、、笑
じゃあ友達が「あ、それ家用」って。

_人人人人人人人人人_
> 家用    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

さすがにわろてもたよw

なんか段々お口が悪くなってしまいました。すみません。
気を悪くした方はスルーしてください。

コメント

sho❤

家用のベビーカーてなんですの🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本間そんなん初めて聞きました😂もう凄いじゃなくて面白かったですよ😂😂

    • 11月28日
おその🥖

笑いました🤣🤣🤣
お友達すごいです!!!!
きっと豪邸で広くて移動も大変なんですね😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いを超えて面白いですよ😂
    大理石なんで(知らんけど)ツルツル〜と滑りたいんでしょうね😂😂

    • 11月28日