※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントについて皆さんならどうするか意見ください✨サ…

娘のクリスマスプレゼントについて皆さんならどうするか意見ください✨
サンタさんからはソランちゃんの人形セットをもらう予定ですが、娘が他にシルバニアファミリーのアイスクリーム屋さんを欲しがってます。たまたまお店で発見して、絶対これが良い!と。たぶんピンク色だからかと思います。ピンク大好きなので😂
ですが、森の幼稚園のシリーズで、幼稚園バスをすでに持ってて、また似たような乗り物はいらないと旦那は反対してます…私も出来れば違うものが良いなぁと思ってます。ポップコーンワゴンとか、幼稚園シリーズの他の物とかを勧めたんですが、アイスクリームが良いー!と💦
皆さん、子どもの希望に沿いますか?
そこそこ値段するし、もともと買う予定じゃなかったし、似たの2つあってたくさん遊ぶか疑問です😢

ちなみにソランちゃんは、娘がお世話人形が好きで支援センターでも必ず遊ぶ為、プレゼントしたら絶対遊ぶだろうなぁと…いくつかのお世話人形で何が良いか娘に選んでもらい、ソランちゃんになりました!

コメント