※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

喧嘩した翌日に置き手紙を残し子供と2時間バスに乗り実家に帰省したので…

喧嘩した翌日に置き手紙を残し
子供と2時間バスに乗り実家に帰省したのですが、
旦那からいつ帰ってくるの?子供達は元気?と
連絡をきたのは家出してから1週間後🤣

生活費は私が管理してたので、
残りの生活費は現金書留で送ります。と
連絡をして離婚届と一緒に郵送しました。

旦那から何の話し合いもないの?と連絡きたので
養育費、面会頻度、引越し、財産分与についてはあります。
改善も謝罪も求めてないので、
ああしてほしかった等の話し合いは手遅れです。
と返信したのですがそこから未読無視。

今日は友達とポケモンカードゲームのジムバトル?に
参戦してるらしいです🤣🤣🤣
離婚突きつけられてるのに呑気に遊び歩いて
連絡も返さずなんなんだこいつ?って感じなんですが、
普通焦って実家に出向くなりしないもんなんですかね🤣

離婚理由は性格の不一致、モラハラ、育児家事の非協力的です。

コメント

ままり

もう弁護士とか使ってしっかりやってさよならしたほうが良さそうですね。
何もしない=そんなもんだったとこっちも諦めがつきません?
同じことされたら心底呆れます。
面会すらなしにしたくなるレベルです。