※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
妊娠・出産

明日の帰省が心配で、食べづわりや口の不快感があります。アドバイスをお願いします。

明日から実家へひとりで帰省します。
食べづわりらしきものがあり少し心配です😥

一気に食べる(妊娠前より少ない量)
とお腹が重くて時間が経っても
満腹感でしんどいし
だからといって食べなくても気持ち悪い。

こんにゃくゼリーが食べやすいし
低カロリーかと思い挑んだけど、受け付けない😭

歯磨きしても口の中が気持ち悪い😭


なんでワガママな身体なんだろうと思いながら
明日、飛行機と新幹線のりつぎで行くのが心配です。

食べれるものが何かわからないし
口の中がスッキリするのは、アイスの実で
長時間持つことが不可なもの…( ; ; )


そういうことがあった方いますか?
アドバイスください。

コメント

AIM..♡

つわりだから色々ありますよね💦
私は食べつわりとよだれつわりのコラボでした😂食べられると思っても口にしたら違ったり…口に合うものを探すまでもしんどくて。でも色々試してみましたが、一時は何も受け付けなくなって点滴に通いました。
飲み物は水以外ダメでしたね🥲週数が進むにつれて食べられないもの、食べられるものもコロコロ変わりました。
大変だと思いますが、つわり中はそういうものだと思って耐えるしかないです💦
つわりで何も食べられなくなったら点滴してもらうとだいぶ楽になりますよ😭食べられるうちはそれ食べて頑張れ!と言われるかもしれませんが💦