※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーマンLの吸収量やサイズについて、メリーズMから変えるか悩んでいます。お腹周りや太ももに違いがあるか知りたいです。

ムーニーマンMについて。

いま9.7キロほどで、
パンパースかメリーズのを普段使っています。
おしっこの量的にそろそろLなのかなと思っています。

ムーニーマンのLって12キロまでって書いてありますけど
ほかのメーカーより吸収量やお腹太もも周り大きいんでしょうか??
Lにすると枚数減っちゃうし、メリーズMからムーニーマンMに変えようかなと思って質問させていただきました!

コメント

ゆう

2歳5ヶ月女の子でまだムーニーMたっち使ってます。そろそろLにしようかな、と思いつつ、足りるのでずるずると…😅うちは今12キロ手前で、ぴったり?そろそろ少しきつい?くらいです。
他のと比較したことないので、分からないですが、比較的大きめかな?とは思ってます🤔

• ママリ

ママリ

2歳5ヶ月でMなんですか‼︎🥺
    羨ましいです!(経済的で😂笑)
    とりあえず昨日1袋ドラッグストアでたっちM買ったんですが、
    12キロとは言わなくても11キロくらいまでいけるんだったら
    安い時にまとめ買いしたいなと思っていて…☺️

• 11月27日
  • ゆう

ゆう

MからLだと一気に枚数減りますからね💦9.7だったらまだまだいけそうな気がしますよ☺️おしっこ多すぎて漏れちゃうようだとLかと思うんですが、そうでないなら多少のまとめ買いしても大丈夫かな?と思いますよ😊

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございますー!
    おしっこの量も少し多めですが
    日中だけならいけそうな気はしてます✨
    まとめ買いしますー☺️

• 11月27日
のん

メリーズMパンツよりムーニーMたっちのほうが、大きいし丈もありますよ☺️
うちは5ヶ月で9キロあり😅メリーズMパンツはお腹が見えて💩漏れしますがMたっちは余裕ありです☺️

• ママリ

ママリ

メリーズとの比較のご意見ありがとうございます😭💓
    それ聞いて安心しましたー!!
    今度楽天セールでまとめ買いしちゃいます!😁✨
    ムーニー高いですよね…メリーズやパンパースと比べて値引きやキャンペーンしにくいですよね😭

• 11月27日
  • のん

のん

今回楽天の買い回りで購入しましたよー☺️
    何店舗も回ったのでポイント還元考えたら実質1袋税込850円くらいになりました😁

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

えー!!!ムーニー850円はお安い!
    私も次のスーパーセール頑張りますね!👍
    でも他メーカー700円台になるキャンペーン結構してるけど
    ムーニーはやっぱそこまで安くならないですよね😭笑
    ムーニーは私の中で高級です!😂笑

• 11月27日

今10キロちょうどの息子が昨日まで履いてました😂

今日からLなのはふるさと納税でムーニーのLの頼んでたからなんですけどね😂

本音はまだMで居て欲しいです😂

割と行けると思います!ぴたっとしてます😳ウエストがハイウエストなので安心感があります🤗

• ママリ

ママリ

息子さん10キロならまだMいけないですか⁉︎
    私ならLは寝かせといて、まだM頑張っちゃいます!😂笑

• 11月27日

退会ユーザー

まだ行けるんですけどねー、旦那がLあるんだから使えってうるさくて💢

明日、しれっとAEONでMを買ってこようと思ってます😇

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

あ、全然違うけどうるさいのは
    なんか似てます笑笑
    うちは旦那が、サイズアウトしたら無駄になるんだからLにしろーってうるさいです。😂笑

• 11月27日

退会ユーザー

さっき、なんかでかいなーLって言ったらお股のギャザーがゆるゆるすぎて漏れると嫌だから明日買いに行こって言われました😂

結構Lサイズ大きいです😭

• 11月27日
かんちゃん

10kg/83cmでムーニーたっちM使ってます✨
腰、太もも周りが深い作りなので他メーカーのL相当のサイズ感です🥺

娘はグーンLだと夜はおしっこ漏れしますが、ムーニーたっちMなら夜も安心です🥰

• ママリ

ママリ

いい情報ありがとうございます🥺💓
    みなさんの意見でムーニーMまとめ買いする決心つきましたー!!
    スリムちゃんですねー!!羨ましいです!
    うちは体重の割にチビです😂

• 11月27日