※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
産婦人科・小児科

友利産婦人科での入院・出産経験者へ 入院生活や不便な点、年末年始の出産料金について教えてください。

那覇市の友利産婦人科で入院・出産された方に質問です!

入院中の生活はどうでしたか??
何か不便な事ってありましたか?
また、年末年始の出産だと料金は凄く高くなるんでしょうか?

コメント

元気なママ

2年前に友利産婦人科で出産しました🙌
私は入院中、特に不便なことはありませんでした🤔
唯一不便だったのはコンセントが上の方にあり充電しながらベッドで携帯を見れなかった事ですかね(笑)当時はiPhone使ってて充電コードが短かったので😅

年末年始は多分、プラス料金が出るとは思います💦でも、一時金内で収まるかなーとは思います😶

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

ありがとうございます!
    延長コード持っていった方がいいですね😄

ネットで年末年始は倍近く料金上がると見て、不安になってまして💦一時金に少しプラスぐらいなら安心です😅

• 11月27日
ぬーん

こんばんわ!3年前に元上原産婦人科の時に出産しました!
コロナは無かったので旦那も一緒に泊まってました!!自費で3万ちょっとです!
促進剤も使って薬も出てますがそのぐらいでした!
今回友利になって初めてですが、現在切迫で入院してます笑笑
WiFiが完備されているというのと、延長コードも渡されます!!

年末が予定日なのでその日は避けようかなとおもってます😅

ママリ

8ヶ月前に出産した時は、Wi-Fiなし延長コードなしだったので不便でしたが、それが解消されてれば特に気にならないかと思います😊
私は平日の夜中に出産で手出し5千円でした。(和室です)なので、年末年始だと更に出す事になるとは思います。と言っても2万あればイケるかと…‼️