※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陽性で、妊娠検査薬が陰性。もし排卵検査薬が薄くならなければ、ドゥーテストを試してもいいでしょうか?可能性はあるかなぁ。

高温期10日目のフライングです。

ラッキーテスト使用です。

妊娠検査薬は9.10日目陰性
排卵検査薬は8.10日目陽性反応あり
※画像上8日目、下10日目

このまま排卵検査薬が2.3日薄くならなければ、
ドゥーテストで試してみてもいいですかね?💦
可能性はあるかなぁ😭

コメント

★☆

普段これより薄い反応なら可能性あると思いますよ☺️
私もラッキーテストが1番早く反応しました🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    排卵検査薬でフライングは初めてなんですけど、hcg打ってるから残ってるかな?と思いましたが、妊娠検査薬では真っ白なので、どうなんだろう?とモヤモヤしてます💦

• 11月27日
  • ★☆

★☆

排卵後は薄くなったの確認されてて、この時期に濃くなってきてるなら可能性あると思います🙌
    10日目だと妊娠検査薬は反応しにくいと思いますよ!

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

排卵後薄くなったのは確認していません💦
    病院で17日に排卵確認していて、いつも排卵前はもっと線が薄いから、ちょっとだけ期待してみようかな😂💓
    来週水曜日に検査薬してみたら反応でるかもねと先生からいわれてるので、来週はドゥーテストしてみようと思います!

• 11月27日
ままり

私もこんな感じで妊娠してたので可能性あると思いますよ🥰

ママリ

もし陽性なら薄くならなければっていうより、濃くなると思います!
でも8と10日目であまり変化ないように思うので12日目にやっても色が変わらなければ違うかもしれないです!
もし陽性なら12日目ならこれより濃くなるはずです!