※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のたん
妊娠・出産

初めての妊娠で、59gの赤ちゃんが心配。成長が順調か不安。アドバイスをお願いします。

現在17w2dの妊婦です。ちなみに妊娠は初めてです。
今日の検診で赤ちゃんが59gに成長しているねと
先生から言われ順調だよとお声がけいただきました!

ただ初めてで、色々と心配な事が多く
少し小さいのではないか?と不安になります🥲
まだまだこれから母子共に大きくなって行くとは思いますが、
アドバイス頂けたら励みになります🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママイ

先生が順調だよ、と言ってくれたら順調です!
不安がストレスになるので、お子さんのためにあまり考えすぎないようにされてください☺️

deleted user

小さめで何か問題あれば必ず指摘がありますので、順調と言われているなら順調です!小さめ大きめも個性と思ってました!寒くなってきたので、暖かくしてお過ごしください😊