※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

幼稚園の面接で子供がふざけてしまい、落ち込んでいる母親。同じ経験をした人や、楽しんでいる子供の話を聞きたいですか?

今幼稚園のプレに週1で通っていて、今日入園前の面接でした。
まず席に座ってられない、名前と年齢は言えたけど色や形や好きな食べ物はうまく言えずふざけてばかり…。家ではいつも普通に言えるのになぁ😭挙げ句の果てにタオル掛けに頭を入れて挟まって出れなくなるというアクシデント!笑💦
じっと座ってニコニコ受け答えしてる子を見ると、息子ってなんだかな〜…とちょっと落ち込みました⤵️
帰って旦那に話したら、これから幼稚園でいっぱい学んでくるし大丈夫!いいじゃん子どもらくて!とめちゃくちゃ前向きで、ちょっとホッとしましたが💨

同じようなお子さんいますか?
または、同じかんじだったけど今は幼稚園を楽しんでるよ〜ってお子さんいますか??

コメント

deleted user

うちの娘も幼稚園入る前の面接そんな感じでした(笑)
絶対落ちるかなと不安でしたが受かって今はすごく楽しく幼稚園行ってますよ☺️
今でもたまに担任のセンセから落ち着きがない時あるけどお友達と楽しく遊んでると聞くので安心して通わせてます😘

  • deleted user

    退会ユーザー

    担任の先生から(笑)

    • 11月27日
  • BOY

    BOY

    そうなんですね!!✨
    うちも幼稚園で周りのお友達に刺激されながら楽しく過ごしてほしいです😭協調性が培われることを願って…💫
    コメントありがとうございました😊

    • 11月27日