※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢は成長しているが胎芽が見えず、出血も続いている。成長が心配で厳しい状況。喜びもつかの間で、心配です。

8w3dで受診し胎嚢15mm卵黄囊は確認できたものの
胎芽は確認出来ず、また生理の始まりのような出血が続いているためこれから出血が増えてきて自然排出するかなと言われました。
初診の頃から成長がゆっくりで
6w3dで胎嚢10mm、7w2dで受診した際は成長していませんでした。
今回は胎嚢15mmに成長していたものの
やはり胎芽が見えないし、出血もあるため厳しいでしょうか😭?

2人目妊活で通院しておりやっと陽性が見れて喜んでいたのですが上手くいかないものですね😭

コメント

ゆゆゆ

2回繋留流産しています。
私も2人目がなかなかできず、妊活1年半でようやく初めて陽性見れたのに、そのあと2回連続で流産してしばらく立ち直れなかったです😂
その成長スピードだと今回は難しいかな…と思います😭
2回とも成長スピードが遅くてダメでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回連続😭それは辛かったですよね😭
    やはりそうですよね😔1人目と比べてもあきらかに遅いですから難しいですよね😭
    また通院頑張ろうと思います…ありがとうございました😂

• 11月27日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なかなか受け入れられないですよね😞無理なさらずゆっくりしてくださいね😣
    妊娠できる身体ってことは間違いないので、気を落とさず頑張ってください🥺
    2回流産しましたが、今3度目の正直でどうにか妊娠継続中です!(産むまで安心はできませんが…)

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔💗
    そうですよね!妊娠できるって分かったことが大きい進歩ですね🥺
    ゆゆゆさんが無事にご出産出来るように祈ってます🥺🙏❤

• 11月27日
はー♡

こんにちは。私も先日稽留流産と診断されました🥲悲しいですよね🥲私はまだ出血も腹痛もなく、自然排出を待つといってもいつになるのかソワソワしてます😫体調大丈夫ですか?無理しないで過ごしましょう(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭まさか自分が…と思い辛いですよね😣出血も腹痛もないと僅かな希望を期待していまいそうです…😭💗出血のみ続いていて悪阻もなく体調は大丈夫です。お気遣いありがとうございます😭!2人とも早くまた戻ってきてくれることを願いましょう😣🕊

• 11月27日