※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親くる日に限っていつもの時間に寝ないのよね。ぐずぐずしてかわい…

義両親くる日に限っていつもの時間に寝ないのよね。ぐずぐずしてかわいそうだし、私も疲れる。
いいなぁ、旦那は外で一緒にご飯食べてきて連れてきて送ってくだけだもん。そりゃいっぱい呼びたいよね。

コメント

ちゃちゃちゃっ🤏

きっとお子さんもソワソワしてるんでしょうね😓💦
いっぱい呼びたいのと見せたいのはわかるけど、お前育児何した?っていつも私は自分の旦那に思います(笑)
俺の息子だー!あっはっはー!って見せるけどお前は産んでもないし世話もしてないし自慢できる立場じゃねーぞ?って🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもうまさにその通りです笑
    今、『時間的にちょうど良いから送る時に買い物付き合って夕食も食べてくる!夕食いらないよー😃』ってきました。😃じゃない笑
    我が家は明日は家族会議しようと思います😇

• 11月27日
  • ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

笑ってしまいました(笑)ほんと😃じゃないですよね笑
    旦那さんが休みの日までワンオペ辛いですよね💦
    私は昨日会議しましたよ!はじめてのママリ🔰さんが勝てるように祈ってます🙏笑

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いを提供できて何よりです笑

午後にうちに来る予定でずっと娘と待ってるんですが、『魚の捌き方教えてほしいって言ってるから鯛買ってくね!夕食にお刺身食べれるよ😃』って来て頭を抱えております笑
    私午後から義両親と魚捌くの??なんで??😇
    明日の家族会議は長くなりそうですが、応援を糧に完全勝利を目指して頑張ります😇笑

• 11月27日