※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐っていいのかな😳

キューズベリーの抱っこ紐っていいのかな😳

コメント

りんご姫

友達に勧められて(試着させてもらい…)ニコとゼロの両方もっています!
まだ、ニコは使っていませんが、ゼロは首の座る前でも使えています。体格の違う旦那とも共有できて、私は満足していますよ✨

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

周りに持っている方が居なかったので教えて頂けて嬉しいですˊᵕˋ♡

試着が出来れば1番いいですよね😖´-
    チャックが付いてる方(ニコでしょうか?)は、子どもを降ろすのが楽そうだな〜って思って☁*

• 11月27日
  • りんご姫

りんご姫

店頭に置いていないので、なかなか試着ができないので、悩みますよね。
    ニコは、チャックが大きくて、子どもの出し入れがしやすそうです😁おんぶもできるのがいいなぁと思い買いました!
    ちなみに、ゼロは、チャックはないですが、ガバッと大きく開くので、子どもが寝てしまっても降ろしやすいですよ✨

• 11月27日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

そうなんですよね…😖´-
    どこかの店舗に置いてくれてればいいけど全く無いですよね😖

見た感じチャックが大きいから出し入れしやすいだろうな〜なんて思っていました……💭💭

結構人気な商品ですよね- ̗̀👏🏻 ̖́-

• 11月27日