※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。腰とお腹に生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。お腹の張りはないため、前駆陣痛ではないかもしれません。張りがなくても前駆陣痛になることはありますか?また、前駆陣痛から本陣痛までの経験談を聞きたいです。

37w2dの初マタです

先程から腰とお腹にズーンとした鈍い生理痛のような痛みがあり、これが前駆陣痛とかいうものナノでしょうか?
けど、お腹の張りは全く無いので前駆陣痛でも無いですかね?😂
ちなみにお腹の張りというのが未だに胎動と張りの区別があまりわからなくて…
はってる?って思っても、いや、胎動か…って感じです。

張りがなくても前駆陣痛だったりしますか?
また、今までなーーーんの予兆もなかったのですが(胎動も毎日激しいし、お腹の下がりも無し)、前駆陣痛から何日で本陣痛が来たかなど経験談お聞きしたいです😂

コメント

ままり

37w4dの初マタです。私もお腹に、ズキンって痛むことあります一時的ですけど😳その時わ張った感じでわなく痛みだけでしたね〜私も胎動毎日激しいです。先生からわ予定日より遅れるって言われたところでした〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週検診があるのでそれまでに本陣痛来たらどうしようとか色々不安です😂😂

• 11月27日