※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

産後、母乳を吸わせた後にミルクにしていましたか?それともすでにミルクに切り替えましたか?退院後はミルクにしようと思っていますが、張りが心配です。

産後入院中ミルクにしようと思った方、
母乳吸わせてからミルクにしてました?
それとももう吸わせずにミルクにしましたか😓?
退院後はミルクにしたくて…
でも張ってきてはいるのでどうするかなと…💦

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

ご出産おめでとうございます🎉
私は1人目ミルクよりの混合でしたが全く出ず3ヶ月で完ミにしました🍼息子は入院中助産師にミルクで育てていくと言うことを話したら
母乳を止める薬を飲んで母乳とめました。母乳でてなくても私は少し胸が張ってきてしまい……
息子は1番最初だけ吸わせてこれは娘の時同様出ないなって思ったのでミルクにしますと宣言しました!なので息子は1、2回吸っただけでミルクにすると言ってからは母乳吸わせずにミルクだけです

• りりー

りりー

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    なんか、ミルク飲んだあと口寂しそうにするので、母乳吸わせちゃうんですが、
    これやってたら張ってくよなぁと思って😣

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

1人目2人目は
入院中は母乳少しして
退院後から完ミで
3人目は一度もあげずに
薬で止めました!

• りりー

りりー

張ってきたら少し圧抜く程度で飲ませなかったですか😌?

• 11月27日