※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
妊娠・出産

39週2日でまだ出産の兆候がない。前回の検診では子宮口が柔らかく陣痛待ちと言われたが、出産の兆候がない。2人目で超過するか心配。

第二子べびちゃん☺️いつ出てきますか??
39w2dです💗まだまだ出てくる
感じがありません!(笑)
前回38w4dの検診で内診が
あって子宮口も柔らかいし指
1,2本分くらいかな陣痛くるの
待ちましょうって言われてたのに
まったく出てくる感じありません😍(笑)
お兄ちゃんと一緒だったら39w4d産まれ
だけど、、、2人目にして超過したり
してなんて思っちゃって(笑)
マイペースな娘ちゃんになりそうです😂💗(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰!

うちは予定の次の日でした💓💓

deleted user

39w5dです!
わたしもなかなか出てくる様子ありません😅
同じく子宮口は2センチほど開いているし柔らかいと言われたのですが全然兆候なくて😂💦
お腹の中の居心地がめちゃくちゃいいんでしょうね☺️

ママン

39w6dです!
一昨日計画無痛分娩で、入院し夕方から錠剤を一時間後とに6回飲み→昨日朝から点滴の促進剤をしましたが、全く赤ちゃんが降りてきてくれず子宮口は柔らかいけどほぼ朝から開いておらず、帰らされました⤵️⤵️⤵️
1人目は、予定日当日破水→次の日出産
2人目は、9日超過で促進剤→不発→帰らされる→次の日陣痛がきてお産
3人目上に至ります。。

もう待つしか無いなと😂