※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築一戸建て購入して最近引っ越ししたママ友の家に遊びに行きます。新…

新築一戸建て購入して最近引っ越ししたママ友の家に遊びに行きます。
新築祝いどんなものが良いですか?
予算は3000円以内くらいを検討しています。
ちなみに子育て支援センターで知り合ったママで、息子たちは4月から同じ保育園に通園しています。仕事復帰してからはしょっちゅう会うわけではなく保育園で時々顔合わせたりしますが、お家に行ったり来たりするのは半年に1回程度です!

コメント

ママリ

それくらいの関係ならみんなで食べられるお菓子くらいでいいのではないかなと思います¨̮♡⃛

ちょろ

私はおしゃれなハンドソープもらって嬉しかったです!
なかなか自分では買わない感じだったので✨
ジェラピケやイソップのハンドソープ&ハンドジェルとかも…✴️
その方の好みにもよりますが、匂いが強いものでなければ良いかなーと思います🎵

ママリ

普段自分では買わないようなちょっと良いお菓子が良いと思います。
その場で一緒に頂いたらお返しとか気にしなくて良いので、負担もないです😊

ママリ

ディフューザーはどうですか?😊